ABCミーティング 連絡板

ABCミーティングスタッフからのお知らせを更新します。
あと2つ寝ると〜
0
    ABCミーティング2010開催が
    いよいよ明後日に迫って参りました。


    遠方から参加の皆さんは今夜あたり準備をされ
    明日は早朝から出発される事かと思います。
    人も車もしっかりチェック!で準備万端お越しくださいませ。

    九州といえども山の中になりますので
    オートポリスは平地よりも若干気温が低めになります。
    少し厚めの上着を一枚お持ちになって備えてくださいませ。


    そしてそして。
    皆さん気になるお天気の方ですが・・・
    今週初めの時点では見事な雨予報だったのですが
    なんと本日「」マークは消えました!
    皆さんの熱意でしょうか?(笑
    イエーイ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

    観光地の天気 オートポリスサーキット
    http://weather.biglobe.ne.jp/data/spot/race159.html

    現時点での予報は曇りとなっております。
    もう少しだけ雲が動いて陽が射す事を皆さん祈ってください!

    しかししかし。
    オートポリスの天気は非常に変わりやすく
    予報を裏切る魔物が棲んでいるのも忘れちゃいけません。
    一応雨具も車の端っこに載せておくと安心です(^^;

    ※実行委員は予報を信じない事にしています(笑

    また、明日早朝から実行委員は現地に入ります。
    メールなどでのお問い合わせ関係については
    明日以降、月曜日までお返事できません。

    どうぞご了承願います。


    ぐり@実行委員 管理担当
    | staffabcmtg | スタッフ 雑記 | 15:54 | - | - | - | - |
    ABC2008盛況終了
    0
      実行委員長 裏番です。

      五月晴れという言葉がぴったりの好天の下、
      ABCミーティング2008を開催し
      皆様のおかげをもちまして「大」盛況終了しました(^o^)v

      今年で早くも6回目を迎えたわけですが、その参加者の方々の
      過熱ぶりときたら、もう実行委員が全く追いつけないほど(^_^;

      こっちも負けじといろいろ考えるわけですが、皆様のご要望に
      お応えしてるとは、とても言い難い・・・・・

      でも、それでもいいかと。
      もともと参加者主体のミーティングですし、参加者が
      盛り上がらない集まりなら、やらない方がいいのですよ。

      今回、関東からも参加がありました。
      そして、関西組も史上最多台数。
      中四国は言うに及ばず、全体でも史上最多かも!?(集計中)

      たくさんの方々に声をかけてもらったり、お土産もらったり
      しましたが、ろくろくお相手も出来ずすみませんでした。m(_ _)m
      またどこかでお会いした時、ゆっくりお話ししたいと思ってます。

      それと、つい「うっかり」口をすべらせた( ^▼^)「来年開催」の件も
      皆様との「お約束」として、必ず実現できますよう、そしてまた
      楽しんでいただけるよう、実行委員一同、粉骨砕身してがんばります! 

      最後になりましたが、参加な皆様、ほんとにお疲れ様でした。

      そして、ありがとう。

      またねぃ (o^-')b






      | staffabcmtg | スタッフ 雑記 | 22:21 | - | - | - | - |
      ABCミーティング2008 開催です(・∀・)b
      0
        ABCミーティング2008開催です(・∀・)b


        いよいよ明日はABCミーティング2008開催日です。

        遠方からの参加者さんは本日出発もあるかと思います。


        最後にもう一度チケット愛車の調子をチェックして
        くれぐれも安全運転で!会場までお越し下さい。


        会場でお会いしましょうっv(`・ω・´)v



        バナー 750×250




        ぐり@実行委員
        | staffabcmtg | スタッフ 雑記 | 08:08 | - | - | - | - |
        設置テスト。
        0
          設置テストです。

          ぐり@実行委員
          | staffabcmtg | スタッフ 雑記 | 19:16 | - | - | - | - |
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          + SELECTED ENTRIES
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE