ABCミーティング 連絡板

ABCミーティングスタッフからのお知らせを更新します。
BEAT side QUICK ギャラリーオープンのご案内です
0



    ABC2010に協賛頂きましたBEATショップ
    BEAT side QUICK さんが新しく
    ギャラリーをオープンされます。
    オープンは6月5日(土)です。

    どうぞ一度お出かけくださいませ。
    (人ω'*)(*'ω人)♪

    | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 21:43 | - | - | - | - |
    ぬいぐるまオンライン様2008協賛品
    0


      ABC2008に協賛頂きました
      ぬいぐるまオンライン様の協賛商品です。

      「ぬいぐるま作成券」という事で
      当選した2名の愛車がぬいぐるまになりました。

      | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 19:07 | - | - | - | - |
      モーターステーション「車道」
      0
        ABCミーティング2008会場にて
        ピンスト実演を行って頂きました
        モーターステーション「車道」様のHPが出来ました。





        チューニング&カスタムペイントのお店さんです。
        是非足を運んでくださいませ。



        ぐり@実行委員 管理スタッフ



        | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 12:06 | - | - | - | - |
        協賛メーカー・ショップ様紹介 【その5】
        0
          こんばんは、副実行委員長の玉@(`・ω・´)です。
          遠方組はもう出発したそうです。
          モディファイも明日まで!徹夜組もいるとかいないとか…
          無理をして体調だけは壊さないようにお願いします。
          当日調子悪いと悲しいですよ〜^^;


          本日も協賛メーカー・ショップ様を紹介させて頂きます。



          One Day Smaile

          SKY PROJECT One Day Smile Running association
          九州を中心にした新しい走行会、ワンデースマイル走行会です。
          レーシングドライバー澤圭太氏がイベントプロデュース&メインインストラクターを
          務める、ドライビングレッスンが並行して行われる走行会です。
          澤選手はGT選手権での優勝経験もある現役レーサーです。
          参加される皆さんのレベルに合わせたきめ細やかなアドバイスをして下さいます。
          今年は佐々木孝太選手も講師として参加されておりますよ♪
          サーキット未経験の方、走ってるけど壁にぶつかった方、今よりワンランク上を
          目指したい方は是非参加して下さいね!



          モーターブティックふじうら

          モーターブティックふじうら
          福岡市博多区にあるカーショップ、モーターブティックふじうらさんです。
          各種パーツも豊富に取り扱っており、チューニングからドレスアップまで
          幅広く対応できるショップです。
          整備工場も併設されており、パワーチェックからアライメント調整、板金整備まで
          一括して行えますので安心して愛車を預けることができますよ♪
          マネージャーの澤田さんはカプチーノのオーナーですので、ABC車両でも快く
          対応して下さいますよ!



          マイクロロン

          Microlon
          マイクロロンとは、協和興材さんが取り扱うエンジントリートメント剤です。
          金属摩擦を徹底して減少させ、エンジンコンディションを最適な状態で長時間
          持続させることができます。
          その効果も多くの実績を積み重ね実証済みです。
          燃費向上、エンジン保護、パワーアップ、静粛性等多くのメリットがありますので
          エンジンコンディションが気になる方にはオススメの商品です♪


          ぬいぐるまオンライン

          ぬいぐるまオンライン
          愛車のぬいぐるみを作って下さる、ぬいぐるまオンラインさんです。
          世界に一台しかないあなたの愛車を細かいところまで再現して、ぬいぐるみならぬ
          とてもかわいくかっこいい「ぬいぐるま」を製作して下さいます♪
          今回ブースを出展して下さることになりました。かわいいぬいぐるま達が並びます
          ので、ぜひご覧下さいませ。きっと作りたくなるはずです♪


          HONDA
          HONDA
          名車ビートを世に送り出した、本田技研工業株式会社さんです。
          もう私が説明する余地はありません^^;
          幅広い車種を生み出し続け、世界に誇る日本の自動車メーカーです。
          今回特別に協賛して下さいました♪
          当日受付で配られるパンフレット類の中に、HONDAさんから頂いた素敵な
          アイテムが入ってますよ〜♪
          数にかなり限りがありますので早い者勝ちですよ!
          HONDAフリークの方は早起きして来ましょう♪



          KARO
          オーダーシステムカーマットメーカー、カロさんです。
          汚れを防止するだけのフロアマットではなく、車内を豪華に演出するための
          アイテムとしてフロアマットを開発されてます。
          もちろんデザインだけでなく、強靭な性能も併せ持っていますので、安心して
          使うことができます。
          かかとの支点がずれない、濡れても滑らないなどセーフティードライブの
          サポートとしてもお薦めのアイテムです♪




          GARAGE Avant-Garde
          熊本市にあるカーショップ、ガレージアヴァンギャルドさんです。
          修理から販売まで行っております。
          特にオシャレな輸入車を幅広く取り扱っていて、外車に乗ってみたいな〜って
          思っている方は是非遊びに行ってみて下さい。
          すごくおもしろおかしい店長さんですので、きっと気に入ると思います(笑)




          garage i
          佐賀のビート乗り井上さんのショップガレージアイさんです。
          エンジン内を洗浄し、コンディションを復活させるビルシュタインR-2000
          カーボンクリーンシステムを取り扱われています。
          また、スラッジクリーン、グラスコートなども行われていますので、
          愛車のエンジンやボディのコンディションを復活させたいなら一度施工されて
          みてはいかがでしょうか?
          当日ブースも出展されますので相談されて下さいね!




          スズキアリーナ久留米東
          スズキの車をトータルに扱うお店、スズキアリーナ久留米東さんです。
          スズキの車に乗ってる方、乗りたい方は是非お立ち寄り下さい。
          カプチーノに乗っている店員さんもいらっしゃいますので(笑)
          愛車のメンテ場所が見つからないな〜って方はどうぞ♪



          副実行委員長の玉@(`・ω・´)
          | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 00:59 | - | - | - | - |
          協賛メーカー・ショップ様紹介 【その4】
          0
            こんばんは、副実行委員長の玉@(`・ω・´)です。
            皆さんそろそろ準備も最終段階に入ってるのではないですか??
            私は今手元に車がありませんので小細工できず(笑)

            本日も協賛メーカー・ショップ様を紹介させて頂きますね。



            Snap-on
            超有名な工具メーカースナップオン、今年も来て下さるのは
            FC加盟店のスナップオンカワノさんです。
            世界中のメカニックに愛されるツールは、使ってみればその性能が
            すぐに分かる一級品ばかりです。
            性能、強度、使いやすさ共に素晴らしく、手になじむツールです。
            もちろん種類も豊富ですので必要であるツールが見つかるはずです。
            今回も専用のバンで出店して頂きますのでご期待下さいね♪



            Spiegel

            Spiegel
            Kカー専門ブランド、シュピーゲルさんです。
            サスペンション、各種補強パーツからエアロまで幅広く扱われてます。
            特にしなやかに走らせる為のパーツの開発に力を入れておられます。
            もちろんABC車両用のパーツも充実しており、コストパフォーマンスにも
            優れてますので、愛車のレベルアップを考えておられる方にはオススメです!



            ハセ・プロ

            HASEPRO
            自動車用品製造販売のメーカー、ハセ・プロさんです。
            マジカルカーボンという貼るリアルカーボンを開発され、特許を
            得て商品化されています。
            すでに使われてる方も多いのではないでしょうか?
            曲面にも貼れてしかもハードな環境にも耐えますので、愛車の
            ドレスアップに最適なアイテムでしょう♪
            外装、内装カーボン化したい方は是非使ってみて下さい!!



            T.M.WORKS

            T.M.WORKS
            自動車用品メーカー、ティ.エム.ワークスさんです。
            モータースポーツで培われた技術をフィードバックし、点火系パーツには
            特に強く、プラグコード・ダイレクトコイル・アーシングなど愛車の
            パワーアップ、フィーリングの向上に必要なパーツが揃っています。
            またバーダルブランドのケミカルも扱っており、こだわる人の強い味方です。
            点火系強化は重要な事ですのでティ.エム.ワークスさんの実績ある商品で
            愛車をパワーアップさせて下さい♪



            360x3

            TOA SYSTEMS LTD.
            プラグ、ケミカル製品のメーカー、東亜システムクリエイトさんです。
            エアコン使用時やオートマのパワーロスなどが気になるユーザーの為に
            開発された無死角マルチ点火方式によるプラグは、交換するだけでその性能を
            即体感できるそうです。特にノーマルエンジンにこだわる方にはオススメ!
            トルクアップ、省エネにつながるエコなパーツでもあります。
            他にも省エネ、パワーアップにつながるエコな商品が盛りだくさんです♪



            副実行委員長の玉@(`・ω・´)
            | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 00:33 | - | - | - | - |
            協賛メーカー・ショップ様紹介 【その3】
            0
              こんばんは、副実行委員長の玉@(`・ω・´)です。

              本日も協賛メーカー・ショップ様を紹介させて頂きます。




              DREAM FACTRY
              福岡市南区にあるチューニングショップ、ドリームファクトリーさんです。
              Kカーから大排気量車まで幅広く手がけています。1000馬力近いマシンも…
              特にタービンチューニングにおいては超一流の設備、技術を持っています♪
              また、エンジン製作、各種パーツ加工もお手の物。
              CPUのセッティングも一台一台現車合わせでばっちり決めてくれますよ!
              誰にも負けたくない、最速の一台を製作したいなら相談してみて下さいね!!




              LIQTEK
              ラジエーターに入れる添加剤のメーカー、リキテックさんです。
              ラジエーター液にリキテックを注入することにより燃焼効率を高め、全域の
              パワーアップ感を感じ取ることができます。
              実際データも取りパワーアップすることも実証されておりますので、詳しくは
              HPをご覧になってご確認下さいね。
              とにかく入れてみて体感することをお勧めします♪


              brains
              BRAINS
              九州発のケミカルメーカー、ブレインズさんです。
              去年の秋に本格始動したばかりの新進気鋭のメーカーです。
              国内精製による国内生産のオイルで安心して使って頂けます。
              もちろん大手にも負けない、バランスの良いエンジンオイルですので、
              ストリートからサーキットまで幅広く使用することができます。
              ブレンドすることにより、シチュエーションに合わせた使い方ができますので、
              オイルに拘る方は是非使ってみて下さいね♪


              ヨコハマタイヤ
              YOKOHAMA TIRE
              誰もが知っている、タイヤメーカー、ヨコハマタイヤさんです。
              私が紹介するまでもないですが、ストリートからサーキットまで高性能の
              タイヤが揃っています。今回MIX走行会でも装着している車両をたくさん
              見かけることができると思います。
              もちろん会場でもたくさん装着車両を見ることができるでしょう。
              今年の第76回ル・マン24時間耐久レースでもタイヤを供給されるそうですよ♪




              副実行委員長の玉@(`・ω・´)
              | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 21:42 | - | - | - | - |
              協賛メーカー・ショップ様紹介 【その2】
              0
                こんばんは、副実行委員長の玉@(`・ω・´)です。
                本日も協賛メーカー・ショップ様を紹介させて頂きます。



                GARAGE QUICK

                GARAGE QUICK FUKUOKA
                福岡市西区にあるチューニングショップガレージクイックさんです。
                オーナーである波止さん(通称:トメさん)は500基以上のエンジンを
                組み上げてきた素晴らしい腕を持った職人です。
                ここで作られたエンジンはとても丁寧な仕上がりで美しいです。
                ボディ補強などのノウハウもしっかり持ち合わせてます。
                チューニングやレストアなど、しっかり行いたい方は相談してみては??
                当日はデモカーも走ります♪
                もちろんトメさんも来られますのでチューニング相談もどうぞ!




                TOY GARAGE PUPA
                福岡市西区にあるカプチーノ専門店トイガレージピューパさんです。
                お店はガレージクイックさんと隣り合わせで営まれています。
                カプチーノを知り尽くし、一台一台しっかりとレストアされてから
                お店に並びますので安心して購入することができます。
                もちろん各種パーツも取り寄せ可能です。
                カプチーノが欲しいなぁって迷っている方は是非相談してみては?
                当日ブースを出されますので、お立ち寄り下さいね!




                Machine Produce Links
                福岡県大野城市にあるチューニングショップ、マシンプロデュースリンクさんです。
                オーナーの原田さんはABC車両に精通しており、確実なアドバイスと間違いのない
                チューニング、そしてCPUセッティングを行って下さいます。
                チタン加工なども得意とされており、出来上がるパーツはどれも素晴らしいです。
                トータルでチューニングしたい方は一度お店に遊びに行かれて下さいね♪
                当日は会場のどこかにいると思いますので見つけてみて下さいね(笑)


                Pivot
                PIVOT
                追加メーター、ターボタイマー等のメーカー、ピボットさんです。
                今回初協賛して下さいました♪
                過酷なレーシングシーンで培われた技術をフィードバックしたメーター類は
                必要な情報を確実に伝えてくれます。もちろん見た目もバッチリ!
                最近はエコ技術にも力を入れていらっしゃるようです。
                ガソリン代も高騰している今の時代、是非ピボットさんのエコ技術にも
                目を向けてみて下さいね。



                メタライザーコーポレーション
                エンジン、エアコンなどの添加剤メーカー、メタライザーさんです。
                RVSテクノロジーという、画期的な金属表面修復システムにより、エンジン内部の
                金属面を修復し滑らかにすることで保護効果も得られます。
                性能の向上、騒音低下、寿命の延長、燃費向上などの効果が得られるそうです。
                皆さんも大事な愛車を守るために一度使用されてみてはどうですか?




                副実行委員長の玉@(`・ω・´)
                | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 12:47 | - | - | - | - |
                協賛メーカー・ショップ様紹介 【その1】
                0
                  こんばんは、副実行委員長の玉@(`・ω・´)です。
                  皆さん当日に向けて準備は進んでますか??
                  車ももちろんですが、自分の体調も万全に整えておいて下さいね!



                  これから協賛して下さるメーカー・ショップ様を紹介させて頂きます。(順不同)
                  当日ブースを出展して下さるメーカー・ショップ様もありますので、
                  お財布をしっかり膨らませて来て下さいね♪



                  AUTO MAC


                  Auto mac
                  言わずとも知れたビート専門チューニングショップのオートマックさんです。
                  今年も激速のデモカーを走らせて下さいます。
                  走行会を見てゼッケン"1"レース仕様ビートのオーラを感じて下さい☆
                  完全レース仕様ビートも見ものですが、パーツのクオリティも一級品です。
                  ブースも出展して頂きますので、ぜひ自分の目で確かめて下さい!







                  TAKE OFF
                  Kカーパーツ全般を扱っているメーカーのテイクオフさんです。
                  ABCに限らず、多くの車種を取り扱っています。
                  商品の良さは語るまでもありませんよね!
                  走行会への出走はありませんが、クロスステージコペンを展示します。
                  エレガントに仕上がったコペンをぜひご覧下さい。
                  もちろんブースもありますのでご期待下さい♪







                  Rice Rocket

                  RISE ROCKET
                  福岡発のエアロメーカー、ライスロケットさんです。
                  アグレッシブなデザインのエアロが目を引きますが、特筆すべきは
                  作品と呼ぶにふさわしいそのクオリティの高さです。
                  デモカーも2台展示されますので実際に見て確認してみて下さい。
                  ブースも出展されますのでお立ち寄り下さい!!

                   




                  副実行委員長の玉@(`・ω・´)
                  | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 23:53 | - | - | - | - |
                  ABCミーティングフラッグ
                  0
                    例年、手書き手作りのミーティングシンボル旗。
                    毎年作るのやっかいでしたが(笑)今年は
                    副委員長タマ氏が見つけてきた
                    『小川印染店』
                    http://www.ccn.aitai.ne.jp/~somemono/より協賛いただき初のプロ仕様の旗になりました。
                    デザインもミーティングスタッフのコシロ氏に
                    依頼し一新し、従来とは違った趣にて完成しました。

                    当日は艶やかに妖しくそして華麗に(笑)はためく
                    シンボルフラッグを堪能ください (o^-')b


                    | staffabcmtg | 協賛ショップ様 | 23:03 | - | - | - | - |
                    1234567
                    891011121314
                    15161718192021
                    22232425262728
                    293031    
                    << October 2017 >>
                    + SELECTED ENTRIES
                    + CATEGORIES
                    + ARCHIVES
                    + MOBILE
                    qrcode
                    + LINKS
                    + PROFILE