ABCミーティング 連絡板

ABCミーティングスタッフからのお知らせを更新します。
ABC2016 開催のお知らせ
0

    梅雨とは言え ここのところ、降ったり止んだりだったり

    今日みたいに福岡35.4℃とかあり得ない暑さだったり、

    スッキリしない日々が続いていますが皆さんお元気ですか?

     

    さて表題の件の通り、ABC2016今年も開催することに決定しました。

     

    いろいろ考えましたし、悩みもしましたが・・・・・・

    いろんな方々の進言、助言、意見をもらって開催に漕ぎ付けました。

     

    オートポリスが使用できなくなり、代替地を探してみました。。。

    いろんな所を検討しましたが一長一短あり、なかなかうまく

    ことが運ばずに頭を抱えましたが、今回は佐賀県にある

    お寺さんの大駐車場を貸し切り、開催することにしました。

     

    かなり見た目は地味な開催地になりますが(笑)その分

    今回は建物もなく青空を眺めてのフルオープンな開催です。( ̄ω ̄;)

     

    9月の3連休の真ん中の18日(日)です。

    高速道路からのアクセスも良好な場所なので遠方からのご参加も

    結構楽かと思われます(罠)のでたくさんのご参加お待ちしてます♪

     

    詳細は近日中に要綱をアップしますのでご確認ください。

     

    ABCミーティング2016

    開催実行委員長  うらばん

     

     

     

     

     

     

     

     

    | staffabcmtg | お知らせ | 00:53 | - | - | - | - |
    ABC2016
    0
      一部、すでにご存じの方もいらっしゃると思われますが、
      ABC2016開催予定のオートポリス(以下AP)が
      10月以降の再開となる見込みの発表がありました。


      http://www.autopolis.jp/pdf/2016_0530_guidance.pdf

      当実行委員会と致しましては、おそらく10月以降も開催は
      困難と判断し、今回のAPでの開催を見送ります。

      「10月でもいいんじゃない?」とのご指摘を頂きそうですが
      万一、10月にAPがオープンしたとしても、延期、或いは中止を
      していた公式戦が、おそらく優先されるだろうという判断です。

      よって、現在のABC2016の開催予定自体を白紙に戻し、
      新たに代替地を探したり 本年度、開催するかどうかを含め、
      実行委員会にて検討します。

      休暇取得を終わらせたり、楽しみにしていらっしゃった方々には
      誠に申し訳ありませんが現在の状況を鑑み、ご理解ください。

      よろしくお願いします。

      実行委員長 うらばん





       
      | staffabcmtg | お知らせ | 23:45 | - | - | - | - |
      ABC2016開催保留
      0
        まず今回の熊本を中心とした大地震に被災された方々に謹んで
        お見舞い申し上げますと共に一刻も早い復旧、収束を祈ります。

        さて表題の件ですが、今回の大地震発生におきまして
        5年前の東日本大震災を思い出しました。

        今回も開催自粛しようか ・・実は迷ってます。

        開催地が被災地よりそう遠くないことがひとつ。

        そして開催場所のオートポリスが、噂の域を出ませんが
        コースに歪みがでているらしいということ。
        オートポリスに連絡を試みていますが、電話は不通。
        担当者の携帯は鳴るのですが、返信がありません。
        安否が気になるところです。

        オートポリスホームページより

        http://www.autopolis.jp/pdf/2016-04-18_close.pdf

        5月16日以降に最終判断を致しますので、今年も参加の
        予定で休みを取ったり、金策をされている方々、どうか
        もうしばらくお待ち頂けますようお願いします。


        実行委員長 うらばん
         
        | staffabcmtg | - | 21:51 | - | - | - | - |
        ABCミーティング2016開催のお知らせ
        0
          ご連絡が遅れましたが、

          ミーティング2016

          今年も開催する運びとなりましたことをお知らせします。

          昨年が連休ド真ん中という遠来参加者にも最高の
          日程であった為、本年もオートポリスと交渉を重ねて
          いましたが、今年も 公式戦日程に押されてしまい

          9月19日(月祝)の開催となりました。

          従来の5月に戻そうともしましたが、実行委員会の
          準備日程があまりに無さ過ぎて、2回目の秋季開催と
          なりました。

          今のところの変更点は、
          _饐譴蓮⊇祥茲離蹈ぅ筌襯襦璽爐北瓩靴泙后
           それに伴い、車の駐車もロイヤルルーム下になります。
          △泙拭∋間の都合もありまして、残念ながら昨年好評でした
           サーキットコースパレードランは今年は行なえません。
           またの機会をお楽しみに。

          今年も随時、この掲示板にて発信していきますので
          ご確認、よろしくお願いします。

          たくさんの方々の参加をお待ちしてますので、日程の
          確保、検討をよろしくです。


          ABC2016実行委員会
          実行委員長  うらばん


           
          | staffabcmtg | お知らせ | 21:56 | - | - | - | - |
          ABC-MIX 走行会 お疲れ様でした!
          0
            ABC-MIX走行会お疲れ様でした!

            各車種の1位です(`・ω・´)

            AZ-1    池 武俊さん(赤い怪速(強豪))  2’27.177
            BEAT    倉崎 勇輝さん(HATSの赤ビート)  2’32.977
            Cappuccino 阿部 祐樹さん(ソフトレーシーEA11R)   2’23.104
            Copen    熊 智晴さん(シルコペ)       2’30.882

            ※総合1位のボノさんは殿堂入りという事で表彰外とさせていただいております(-人-)





             
            ※ご本人より写真提供頂きました。お大事にー(-人-)



            http://abc-mtg.info/ABC-MIX2015.tif

            走行会のリザルトです。
            会場でお渡しできなかった方はダウンロードください。




            ぐり@
            | staffabcmtg | - | 22:10 | - | - | - | - |
            ABCミーティング2015閉会
            0
              ABCミーティング2015 参加者の皆さん、お疲れ様でした。
              今年も昨年に続き好天に恵まれ、無事に盛況終了出来たことを
              大変嬉しく思うと共に、皆さんのご協力があって、今年も
              スムーズな進行ができたことを感謝致します。

              今年は諸事情が重なり、日程を初夏から秋へ変更したり
              オートポリス内の会場の変更等を強いられることとなり
              例年と大きく内容が変わってしまい、ご迷惑をおかけしました。
              この場にてお詫び申し上げます。

              我ら実行委員も初めてのことが多く、事前にAPとの
              打ち合わせをこまめに行なったり、変更の際に起こりがちな
              様々な事象を洗い出したりと、行動してきましたが、やはり
              前日、当日にならないと分からないことだらけで、不手際が
              多く、私が大声を出すシーンなどを一部お見せしてしまい
              恥ずかしく思っております m(_ _)m

              しかしながら、今回はAPとの長い長い交渉の結果、ミーティング
              終了後の「パレードラン」を行なうことができました。
              参加者からも非常に好評で、AP側からも「是非来年もやりましょう」
              との声掛けをいただけました。
              実際 私もコース脇で見ていましたが、通過する皆さんの
              笑顔や手を振ってくれる姿を見て感激してしまいました (^^ゞ

              ABCミーティングの名物行事が増えましたね (笑)

              また、今年も市況厳しい折にショップ様、メーカー様よりたく
              さんの
              協賛品をいただきました。
              大変ありがたく、この場にて厚く御礼申し上げます。

              閉会式の際にお話しさせていただいたように、協賛品をいただいた
              協賛店様の想いを参加者の皆さんも「ABC乗りの方々への熱い
              ラブコール」
              と受け止め、改めてABC公式ページトップのバナーより
              各社様のお取り扱い商材を認識されて、何かの際に思い出していただければ
              実行委員としても嬉しい限りです。
              そして、個人協賛もいただきました。結構高価な物やレアな物があり
              場の盛り上げに使用させていただきました。ありがとうございます。


              最後に、たくさんの方々から「来年は5月に戻す?9月のまま?」との
              ご質問をいただきましたが、APの公式スケジュールが年々タイトに
              なってきており、来年の開催は全く白紙の状態です。
              ですが、皆さんの熱い要望、声援がいただける間は 鋭意継続の
              気持ちで実行委員会を続け、APとの交渉を続けていくつもりです。

              参加者の皆さんと笑顔でまたお会いできるよう、来年も開催の方向で
              考えていきます。

              しっかり車両の維持管理をよろしくお願いします。( ̄ω ̄;)

              ありがとうございました。

              実行委員長 うらばん


               
              | staffabcmtg | - | 01:41 | - | - | - | - |
              表彰式
              0
                ドレスアップコンテスト

                最優秀



                ガルマッチョさん。




                tanimu8さん。




                タケやんさん。




                和珠さん。


                | staffabcmtg | - | 14:45 | - | - | - | - |
                集合写真(`・ω・´)
                0


                  大きいものはまた後日アップします
                  .。゜+.(・∀・)゜+.゜

                  | staffabcmtg | - | 11:39 | - | - | - | - |
                  ABC車両並びました(`・ω・´)
                  0











                    | staffabcmtg | - | 11:37 | - | - | - | - |
                    開会式始まりました(`・ω・´)
                    0


                      開会式始まりました(`・ω・´)
                      | staffabcmtg | - | 11:22 | - | - | - | - |
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE